アゴがはずれます

米オハイオ州から帰国しましたが、アメリカの「最強の一撃」と呼べる写真を載せます。

 

DSC01705

クリーブランドで地元の人に名物料理を訊くと、「スライマンズ(Slyman’s)でしょう」というのでさっそく行ってきました。

コーンビーフ・サンドイッチの専門店です。14ドル。実はアメリカにはこの手のサンドイッチのお店は少なくないですが、オハイオ州ではもっとも豪快なサンドイッチを出す店らしいです。

実は上の写真は片側だけなのです。14ドルで提供される分量は下の写真を観ていただければお分かりになる通り、上の倍の量があります。

眼の前に来て「ヤッター」と思いましたが、完食できるか不安でした。

半分は持ち帰ろうと思って食べ始めましたが、コーンビーフ自体ホットで柔らかいので、消えました・・・。

 

DSC01706