Christmas weeks

christmastree

最近、当ブログが「軽くなってきた」と思われている方がいるかと思います。実際の声が私の耳に届いているわけではないですが、きっとそう思われているでしょう。

本人が「ライトタッチ」にしている自覚があるのでそうなのです。

ただ、これからも硬い話題も書いていきます。硬軟とりまぜて、いろいろな情報や思索を提供していきたいと思います。

クリスマスが近づいてきたので「Christmas weeks」と題して、今後2週間、町で撮った写真を載せていきます。今回は東京駅の横にある商業施設「Kitte」の1階のツリー。14.5メートルもある大木で、久しぶりにモノクロで撮りました。